28歳の夏休み終了

今日で28歳夏休みが終了しました。

 

非常に楽しかった。

また明日から頑張れそうです。

 

お盆休み中に本屋さんに行って、本を3冊購入しました。

紹介したいと思います!

 

1冊目は、

『心理学BEST100』

これは、人間ってこうやって考えちゃうよね〜

人間ってこう行動しちゃうよね〜っていうのが2,3ページにまとめてあって読みやすかったです。

ただ、普通の事が書いてあるっていう印象で読み続けられませんでした。

休憩をたくさん挟んでとか他の本の合間に読むとかで読み終わりました!

 

2冊目

『限りある時間の使い方』

これは結構面白くて、読んでいる途中です!

また読み終わったら感想をお伝えできればと思います。

 

3冊目

『未来のお金の稼ぎ方』

こちらはまだ全く読めていません。

9月に読もうと思います!

 

ひとまず、下半期の目標を少しずつ進めています。

また明日からサラリーマン頑張ります!