28歳って意外と何ともない。

あっという間に2022年が残り2ヶ月ほどになってしまいました。

 

皆さん、どうお過ごしですか。

私はずっと仕事が立て込んでいて、何もできませんでした。

 

また11月から建築士の勉強を始めなきゃならないのと年内にやりたい事がたくさんあるので、

なんか頭がパンクしそうというか、何から手をつければ良いのか分からん!!!!

 

読書もあまり進められてません。

まだ、9月ごろからの本を読んでいる。。。

 

あほや!

 

もっと頑張ろう。

メイウェザーは人間には時間が平等に与えられて、

24時間ー8時間(睡眠)ー3時間(食事)ー8時間(仕事)ー1時間(準備)

残りの4時間をどう過ごすかで、他人との差をつけれる。

 

その4時間ずっと携帯をいじるか、

筋トレをして自信を持てるようになるか、

未来に向けての計画を立てれるか

 

それは全部自分次第であると教えてもらった。

だからもっと充実させる人生を歩みたいなと思っています。

 

動けないのが人間というか凡人。

もっとちゃんと行動に移さなきゃ。

失敗しても良いけど失敗して前に進もう。

 

そんな風に考えている今日このごろです。

今年は、あとYouTubeを始めたい。

 

食べる事

筋トレする事

建築が好き

だからどれかに特化したものを作りたいと思っています。

 

誰も見てないブログだと思うけど、自分の頭の中の整理をするために

キーボードを叩きます。

 

また、心に余裕ができた頃にも書きたいと思います。

 

また会いましょう!!!